俺はどれだけ金持ってれば仕事から解放されるんだ?

どもっす。だいちっす。
最近一気に熱くなりましたよね。熱中症にならないよう冷房、水分補給を徹底していきましょう!

さて、今回の記事ではこの先の人生で必要になる金についてまとめたいと思います。
(カネ、トテモダイジ。シゴト〇ネ...)


シミュレーション

早速ガバガバシミュレーションしていきましょう。100万以上の金がかかるやつだけ考えていきますかね。あと、税金関連まったくわからないのでそこは無視!w

子供は3人くらいほしいので合計で1億2710万くらいですかね!!(ガバガバ~♪)
まあ最低で1億3000万くらいはないと、今立てたガバガバ計画は遂行できないみたいですねー
逆に2億とか持っていれば俺はたぶん仕事しなくてもいいわけだ
というわけで、

2億を創り出せ!!だいち!!!!

(相場とかそこらへんのリンク)


夏の洗礼を浴びただいちくんの一句
懐かしや
変わらぬ姿
兜虫